<< 5月14日(日) ボタニカルズ... 中華料理 味の雫 市ヶ谷 >>

5月13日(土)NEW サラダマックはじまります。

13日からマクドナルドよりサラダマックがはじまりました。

5月13日(土)NEW サラダマックはじまります。_f0027288_22454485.jpg


サラダディッシュクリスプチキン、ゴマドレッシングとコーヒーのセット


少し前に私の大好きな日曜朝7時30分より『がっちりマンデー』

という株の番組があるのですがそこにマクドナルドの社長が

出ていました。

この番組は儲かっている会社の社長がゲストに毎週でて

いるのですが社長の人柄で会社って大きく変わる気がします。

この番組で好きになったお店や会社が結構あるんですよね♪

そのひとつがマクドナルドです。

最近までこれといって好きな会社ではなかったのですが

社長の話などを聞いている間に気になる会社になっていました。

あとは三菱電機、この番組をみて携帯Dにしてしまったし(笑)

あとあと和民ですね!!

でも株はやってないんですよね~
by huahuahua | 2006-05-13 22:53 | 新商品
<< 5月14日(日) ボタニカルズ... 中華料理 味の雫 市ヶ谷 >>