<< 2006年1月6日(金) 丸の... 2006年1月5日(木) つば... >>

丸ビル 千疋屋  

ここ何日かチョコレートパフェが食べたくて会社の担当が一緒の子を無理やり!?

誘ってパフェ探しにいざ出発!!

無理やり誘ったのに一緒に行く子はご飯より甘いものに目がないという子だから

小さいパフェは許せない!!とこじゃれた小さいパフェに文句をつけ丸ビルまで来てしまった。

千疋屋は高いんだよな~と思っていたら値段なんて関係ないみたい。

でも結局は甘いものも食べたいけどしょっぱいものも食べたいし・・・なんて

ふたりとも気がついたらアフタヌーンティーセットを頼んでいた。

丸ビル 千疋屋  _f0027288_23245677.jpg


サンドイッチがフルーツ・卵・ハム・アボカドから選べて

レアチーズケーキとプリンも選べます。あと紅茶かコーヒー


平日はランチも11時から2時までやっているみたい。

テイクアウトもできるから今度はランチに行こうね~
by huahuahua | 2006-01-05 23:06 | おいしい道くさ
<< 2006年1月6日(金) 丸の... 2006年1月5日(木) つば... >>