<< 2006年1月18日(水) パ... SoupStockTokyo ... >>

2006年1月17日(火) 筑紫楼 丸の内店

本当、無償に食べたくなるのが、ここのフカヒレかけご飯♪

おいしいくて大好きです。

2006年1月17日(火) 筑紫楼 丸の内店_f0027288_23261768.jpg


丸ビルとともに5FにOPENしました。

私は断然、筑紫楼でも広尾店が好きです。恵比寿店が1番有名だと思いますが

広尾店は恵比寿駅から広尾に向かい徒歩10分ぐらいかかりますが、建物をみて

びっくりしますよ。ギラギラしています!!2階建てで大きいです。


でも広尾までは行かれないので今日は丸ビルで食べました。

2006年1月17日(火) 筑紫楼 丸の内店_f0027288_23315549.jpg


フカヒレかけご飯、水餃子、春巻き(塩で食べます)どれもおいしい。


同じお店でも各店舗により作っているひとが違うので、食べ比べてみてください。

筑紫楼は店舗ごとにその店にしかない料理もあるので、そういうメニューを食べるのも

楽しいかも♪

久しぶりのフカヒレかけご飯はおいしかった~麺もあるし気分によっていろいろ

食べてみてくださいね~。

なんせ、広尾店にOPENのときからお世話になっていたんです!
by huahuahua | 2006-01-17 23:23 | うきうきディナー
<< 2006年1月18日(水) パ... SoupStockTokyo ... >>