<< 2006年1月19日(木) ス... 2006年1月17日(火) 筑... >>

2006年1月18日(水) パティスリー サダハル アオキ

ちょうどオアゾを歩いていたら、叶姉妹のトークショー&握手会をやっていた。

2006年1月18日(水) パティスリー サダハル アオキ_f0027288_22325167.jpg


生の恭子さんと美香さんはお美しい♪

得した気分です。

本日もパフェ気分!!

前々から行きたかった「サダハル アオキ」のお店に行きました。

2006年1月18日(水) パティスリー サダハル アオキ_f0027288_22344862.jpg


もともとは元TBSアナウンサーの雨宮 塔子さんが大好きでした♪

そのだんなさんなんですよね。

サロンは20時オーダーストップの20時半で終わりだそうです。

2006年1月18日(水) パティスリー サダハル アオキ_f0027288_22372522.jpg


サロンでしか食べられない本日のパティスリーで少しずつケーキがのっています。

今のケーキは小ぶりだけど味が濃厚なのでお腹にたまりますよね~

チーズケーキが1番おいしかったです。

2006年1月18日(水) パティスリー サダハル アオキ_f0027288_2240027.jpg


11時から15時までのお昼には私の好きなキッチュがあるみたいなので

次回はお昼に行こう~と♪
by huahuahua | 2006-01-18 22:27 | おいしい道くさ
<< 2006年1月19日(木) ス... 2006年1月17日(火) 筑... >>