<< 2006年1月24日(火) 香... 2006年1月23日(月) 香... >>

福臨門魚翅海鮮酒家 九龍店

香港最後の夜は決めていました。

日本でもすごく高くてお昼しか行ったことはなかったのですが、今回は贅沢に行こう♪

福臨門魚翅海鮮酒家 九龍店_f0027288_21544469.jpg


フカヒレ♪うまい!!

サービスもさすがですね!!お茶すらお客さんはやらなくてもすべてやったくれます!!

福臨門魚翅海鮮酒家 九龍店_f0027288_2156571.jpg


鮑、むっちりしていて良いです。

福臨門魚翅海鮮酒家 九龍店_f0027288_21581955.jpg


ハトから鳥にチェンジしてもらいました。

ハト食べたことないので食べてみたかったですが・・・。

皮がぱりぱりで美味です。

福臨門魚翅海鮮酒家 九龍店_f0027288_21575064.jpg


蟹が中に入っていて、本当幸せ♪

福臨門魚翅海鮮酒家 九龍店_f0027288_2203986.jpg


チャーハンは濃厚な味なのにさらさら入ってきます。

福臨門魚翅海鮮酒家 九龍店_f0027288_2214434.jpg


ツバメの巣とタピオカの甘くて温かいデザート!?

福臨門魚翅海鮮酒家 九龍店_f0027288_2223680.jpg


そして、スイカです。

これで・・・香港最後の晩餐には最高の食事になりました。


そして、帰りに福臨門の近くのホテルからタクシーに乗ったらサイフがあり、

中のカードの名前を確認したら日本人だったので、自分たちのホテルの日本語のできる

スタッフに確認を取ってもらいました。、本人がお礼を言いたいとホテルまで来ました。

本当、なくしてすぐだった見たいでよかったです!!

あとからわざわざボーイさんにお礼の品を届けていただいたらしく、ふたり分のお菓子を

もらいました。やはり海外旅行先でサイフとかカードとかなくすと気持ちよくない

ので自分も気をつけなくてはと思いました。
by huahuahua | 2006-01-23 21:47 | 旅行
<< 2006年1月24日(火) 香... 2006年1月23日(月) 香... >>