<< 21日(水・祝) ハイコレクシ... 19日(月) 喰麺と酒肴 框家... >>

20日(火) 韓国家庭料理 スンデ家 新大久保


異動前の担当のときに隣の席になり、仲良くなった韓国人の派遣さんと

「鍋食べたいね~」

以前の担当は社員と派遣の間に壁があるところでした。

「なんで社員と派遣さんがこんなに壁があるんですか?」疑問でした。

「私たちがいけないんだけどね」??と言われ・・・でも一向に変わりません

でした。

もともと、壁がないところで仕事をずっとしていた私にとっては不思議でした。

それは、派遣さんも同じだったみたいです。

私は社員に挟まれた席にいたため、初めて派遣さんの隣の席になったのが

韓国人の「許(ほ)さん」でした。

とてもかわいくて、子供がいるように見えない。韓国でも日本人に間違えられる

そうです。

許さんのお勧めのお店、いつも列ができるほど混んでいるらしい。

20日(火) 韓国家庭料理 スンデ家 新大久保_f0027288_855359.jpg


はじめて食べた鍋でとても体にいいものが入っているそうです。

20日(火) 韓国家庭料理 スンデ家 新大久保_f0027288_14391753.jpg


20日(火) 韓国家庭料理 スンデ家 新大久保_f0027288_856733.jpg


そしてチヂミもおいしかった♪

許さんはビール大好きなのに「今日は飲めないんです!!」

もしや・・・「二人目できた?」「はい!!」おめでとう!!

本当、面白いぐらいのビールの飲みっぷりなのに残念!!

でも、出産したあとのお楽しみですね。

そしてら隣のテーブルに知っている顔が・・・「○○さん!!元気~」と。

中国人の友達でした(笑)

20日(火) 韓国家庭料理 スンデ家 新大久保_f0027288_14523080.jpg


そして、お店も混んできたのでお茶へ

旦那さんが向かいに来て車で駅まで送ってもらいました。

やさしそうな旦那さんでうらやましい~
by huahuahua | 2007-03-21 09:05 | うきうきディナー
<< 21日(水・祝) ハイコレクシ... 19日(月) 喰麺と酒肴 框家... >>