<< 15日(火)おかめ八重洲店の蔵... アフタヌーンティールーム 新宿伊勢丹 >>

14日(月) オーベルジュ オー・ミラドー 別館パヴィヨン・ミラドー


今日は仕事で箱根へ行きました。

朝の本厚木発のロマンスカーは怖いぐらいひとがいませんでした。

14日(月) オーベルジュ オー・ミラドー  別館パヴィヨン・ミラドー _f0027288_20544199.jpg


私が乗った車両には私ひとり!!

せっかくの箱根は仕事です・・・。

オー・ミラドーは元箱根にあるレストラン・エステ・パーティーなどできる

素敵なところです。(写真撮るを忘れていました・・・)

こんな所に行けるなんて・・仕事でもうれしかったです♪

仕事は3時間ほどでしたが・・・・疲れた!!まわりきれなかったです。

どっと来た疲れと終った~という達成感と。

でも最近こういった普段と違う神経を使う仕事をすることは

とてもいい勉強をしていると感じます。

経験してわかることがたくさんあるんですよね~

今年中には食事・エステで泊まりに行こう~と思いました!!
by huahuahua | 2007-05-14 21:15 | 催事
<< 15日(火)おかめ八重洲店の蔵... アフタヌーンティールーム 新宿伊勢丹 >>