<< 6日(金) 箱根旅行2日目 PRONT限定 三色ちんすこう >>

5日(木) 箱根旅行1日目


1泊2日の箱根旅行です。

行きは友達が乗りたがっていた1番新しい

ロマンスカーVSE50000形です。私はVSEは3回目です。


そして今日泊まる元箱根にある「コロニアル・ミラドー」

5日(木) 箱根旅行1日目_f0027288_1854443.jpg


1泊2食エステ付きプランです。

エステが14時からだったのでチェックアウト前に行いました。

5日(木) 箱根旅行1日目_f0027288_18514256.jpg


ここのエステも行ってみたかったので念願叶いました。

とてもいいにおいにフインキバツグンです!!

5日(木) 箱根旅行1日目_f0027288_18535750.jpg


「背面のオイルマッサージ」は結構強めで疲れもとれはまりそうです。

そしてエステも終わりチェックインだったのですが「コロニアル・ミラドー」

の冷房が故障しているのでランクアップの部屋へ

5日(木) 箱根旅行1日目_f0027288_18563331.jpg


5日(木) 箱根旅行1日目_f0027288_1859837.jpg


こちらは「パヴィヨン・ミラドー」という建物です。

実は5月に会社の催事でここの1Fに来ました(笑)

2Fが宿泊施設です。客室は洋室8室です。

「コロニアル・ミラドー」はアジアンチックな部屋で好みだったのですが(涙)


5日(木) 箱根旅行1日目_f0027288_1935651.jpg


「オー・ミラドー」は3つの宿泊施設にレストランやチャペルなどがある

オーベルジュです。次回はコロニアル・ミラドーに泊まりたいな~


そして夕食は「コロニアル・ミラドー」でアジアン(バリ)ディナーです。

5日(木) 箱根旅行1日目_f0027288_19113861.jpg


とても丁寧に時間をかけて説明をして頂けるのですが、

私たちは夜のあじさい電車があるので急いで頂きました。

5日(木) 箱根旅行1日目_f0027288_19135566.jpg


これはメインです。プラス料金で結構ボリュームあります。

5日(木) 箱根旅行1日目_f0027288_19151634.jpg



そして夜は「夜のあじさい号」ライトアップの期間

(6月23日から7月16日)に全席指定の特別電車です。

湯本から強羅まで50分ぐらいかけ運転します。

湯本で受付をすると乗車券とあじさい号のバッチがもらえ席には

本日の乗車証明書も置いてありました。600円なのに得した

気分です。

5日(木) 箱根旅行1日目_f0027288_19183446.jpg


5日(木) 箱根旅行1日目_f0027288_19192010.jpg


車掌さんの話を聞きながら車内を真っ暗にしてライトアップが

5日(木) 箱根旅行1日目_f0027288_19231461.jpg


よくみえるようにしたり、あじさいの前では電車をとめてくれたり

宮ノ下駅では電車からでて線路で記念撮影や自由に写真を撮れます。

5日(木) 箱根旅行1日目_f0027288_19222130.jpg


5日(木) 箱根旅行1日目_f0027288_19223972.jpg


そして席番号で記念品がもらえたのですが見事「35番!!」で頂きました。

あじさい号とても楽しかった♪

かなりのおすすめです!!
by huahuahua | 2007-07-08 19:25 | 旅行
<< 6日(金) 箱根旅行2日目 PRONT限定 三色ちんすこう >>